SSブログ

バストアップDVDならコレがおすすめまとめ [バストアップ【DVD】口コミ]

【ジョルジュ長岡】垂れ乳からの卒業 簡単「バストアップ体操」

1 :◆9NKSEXw3nU@関電φ ★:2014/08/20(水) 19:24:40.40
女性の多くが気にするバスト。サイズアップさせるのは難しくても、せめて垂れかかったバストをあげて、ハリのある美バストを取り戻したい……と考える女性は少なくないのでは? 
そこで今回は、バストアップに関するメカニズム、対処法を専門家の先生に教えていただきました!

【今回のお悩み】

●バストが垂れてきて悩んでいます!

バストが垂れてきた。クーパー靭帯が伸びてしまったことはわかるのですが、もう一度、上向きのツンとしたバストにする方法があったら知りたい。(28歳女性/情報・IT/技術職)
◆バストが垂れてしまうのはなぜ?

肩こりで肩甲骨や胸鎖乳突筋が硬くなると首や肩の筋肉が固まり、動きが悪くなります。それにともない、大胸筋(胸の筋肉)まで固まり、血液やリンパ液の流れが悪くなってしまいます。

その結果、胸のまわりの肋骨・肋間筋も固まり、動きが悪くなることで、呼吸が浅くなってしまいます。巡りの悪い状態の筋肉・骨に囲まれたバストへの血液循環は妨げられ、
バストが成長するための栄養が届かなくなります。結果的にバストは育たなくなり、しぼむ・垂れる原因になってしまうのです。

実は、重力のある地球上において、バストの下垂は高校生くらいの年齢からすでにはじまっています。ただし昔は家事や生活全般で、体のさまざまな筋肉や骨格を動かす動作をすることが多く、
血液が滞ることも少なかったといえます。

一方、便利な現代においては、自分の筋肉を使う動作が減り、体の柔軟性・骨格の可動域が減り、リンパや血液の循環が妨げられた状態で生活を送っている人が大半。
日常の動きだけでは筋肉量も増えず、衰えるばかりなので、熱量を生み出す筋肉が少なくなるのです。

とくにバストが乗った大胸筋は「天然のブラジャー」のようなもので、バストを支える役割を持っています。その大胸筋が衰えるとバストは下がって(垂れて)しまいます。
大胸筋にハリ・弾力があり、血液の巡りがよくふかふかな状態かつ筋力もあれば、下垂は防止できてイキイキしたバストを保つことができます。

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2014/08/20(水) 19:29:54.90
健康がいいね。
3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2014/08/20(水) 20:52:22.27
去年最後の修羅場中。



どうしようもなく疲れて、体の血液がドロッドロになったかんじがしてどうしようもなくなって部屋で腐ってた。

そうしたら何故だか途方も無く哀しくなって、静かに泣いていたら、自分の部屋の扉を兄が開けた。上半身裸で。



兄は趣味でボディビルをやっている。それはもうムッキムキだ。頭頂部に穴が開いていなくて、ビームを撃たないのが不思議だ。

まあ、それで急に自分の部屋にやってきて、凹み倒した自分の顔を見ると、何故だか、

「サイドチェストォ!!」「サイドトライセックス!!!」「ラットスプレッドフロントォ!!!」などと次々とポージングをしはじめた。

自分が呆然としていると、彼自慢のセクシーボイス(自称)で、体育館の中か何かでもマイクいらないような声量で、

「どうしたあ?湿った顔をして!!こう言う時はスクワットだ!!いくぞお!いーち!にー!ほおら、一緒に!!さあ!!」



と自分を無理やりスクワットに誘い、やらされた。

そうして二十分ぐらいスクワットやってたら、体の血行が良くなって眠気がなくなり、疲れもけっこう抜けた。

そして何故だかきな粉牛乳をたっぷり飲まされ、兄は「ではまた明日!」とか逝ってコンビニに出かけた。



その後、どうにか原稿は完成。兄はコンビニの帰りにバイクに轢かれた。

1位
「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
2位
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
3位
1万2000人が成功!戸瀬恭子のバストドレナージュ
1万2000人が成功!戸瀬恭子のバストドレナージュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。